まち居住研究会ブログ-大久保まち風景

『大久保まち風景』では住宅、居住、コミュニティといった視 点で変わり行く大久保を写真で紹介します。

スポンサーサイト

Posted by まち居住研究会 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能まつり

Posted by まち居住研究会 on   0 comments   0 trackback

 芸能まつりが大久保地域センターで7月4日日曜日に開催されました。

 以前は「芸能発表会」として開かれておりましたが、昨年からは地域の皆様に、より一層親しまれ、「まつり」として楽しんで頂ける「芸能まつり」となりました。

 まつり
 舞台の背景に新たにデザインされた素晴らしい垂れ幕です。

        まつり          _MG_0982.jpg
 
 オープニングでは大久保地域センター会長さん、大久保特別出張所長さんのご挨拶に続き、お祝いの「くすだま割り」で「おめでとう」の垂れ幕が下がり、参加された多くの皆さんから盛んな拍手がわきました。

      まつり      まつり

      まつり     まつり
 美寿々会の皆さんによる「かっぽれ踊り」です。

  まつり    まつり
 みずき会の皆さんによる「歌唱」、日本詩吟学院岳風会の皆さんによる「詩吟」です。

      まつり    まつり
 キューバンサルサ・ダンスサークルの皆さんによる「サルサ ダンス」です。

 演芸は21演目を数え、午前10時半から午後4時まで、多くの参加者の拍手が続きました。

 主催 大久保地域センター芸能まつり実行委員会
     大久保地域センター管理運営委員会




 
 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。