まち居住研究会ブログ-大久保まち風景

『大久保まち風景』では住宅、居住、コミュニティといった視 点で変わり行く大久保を写真で紹介します。

スポンサーサイト

Posted by まち居住研究会 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉店 開店

Posted by まち居住研究会 on

 新しい焼肉店が大久保2丁目に11月2日に開店しまた。
 
             肉 肉

 看板には「おいらの肉屋」とありますが、100%国産生肉使用の焼肉店だそうです。営業時間は午後5時から翌日の3時半です。
 この場所は、以前当ブログで次の写真などで幾度か紹介したところです。今年の6月には青果店として、 その前の写真店としては昨年8月に紹介したブログで、8年前と64年前の昭和28年に撮影したモノクロ写真です。

                    肉
 
                    肉

                    肉

 近くには焼肉店は数店あります。当店に向かって左側にはスペアリブの専門店、右側のすぐ近いところには、先日外装を改装したばかりの老舗と言える焼肉店、大久保通り向かいになる大久保1丁目の左側にはステーキのお店、右側には先月当ブログで紹介したベトナムの焼肉店があります。焼肉店の厳しい競争が続くことになるようです。 
 
      肉   肉

      肉   肉



 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。